サポート SUPPORT

ホーム > サポート

テノンサポートサービスの特徴

様々なEDIシステムに対して適用が可能

弊社導入のEDIシステムはもとより、ユーザや他社ベンダーが開発したEDIシステムに対しても適用が可能です。
特に下記のアプリケーションに関しては豊富な導入および運用保守実績があります。

  • ACMS
  • Sun Java CAPS

またACMS、Sun Java CAPSによるSAP外部システム連携に関する運用サポートサービスの提供も行っております。

10数社における運用保守経験で培った豊富な経験

テノン・システムコンサルティングが従前より培ってきた運用保守のノウハウを駆使し、日々の業務における円滑な運用、障害・トラブル発生時における迅速な対応を実現いたします。
また徹底した情報共有化により、保守容易性の確保、属人化の解消を実現いたします。

日々の運用保守に留まらない、総合的なITコンサルティングサービスを提供

SAP ERPとEDI(ACMS等)システム連携、Sun Java CAPSのシステム構築、製薬・医薬、化学、流通業界等におけるEDI導入の豊富な経験と実績を活かし、業務要件、ビジネス環境の変化に伴う新規アプリケーションの開発・機能拡張、EOLに伴うバージョンアップ・リプレース等、総合的なITコンサルティングサービスを提供いたします。

※サポートサービスは弊社がコンサルティングサービスをご提供しました企業様が対象となります。

テノンサポートサービスの内容

  • 障害対応
  • 問い合わせ対応(社内、社外、開発ベンダーとのコミュニケーション)
  • 運用基盤整備
  • インシデント管理
  • 新規システム開発及び開発支援
  • 既存システム改善及び改善支援
  • 定例業務報告
  • ユーザトレーニング
  • アップグレードサービス

サービスに関するお問合せ・資料請求はこちらから

サービスのお問い合せはこちら

ページトップへ